コロナで仕事と彼女を失った男の成り上がり街道

得する情報をおもしろおかしくお届け

コロナで何もかも失った男の成り上がり街道

コロナウイルスで大切なものを失った方はたくさんいらっしゃると思います。

 

 

僕もその一人です。

 

 

以前東京のアパレル会社の販売スタッフとしてとてもやりがいを持ちながら日々働いておりました。周りには同年代の人も多く、それはそれは楽しい職場でした。僕もいずれは店長だったり、業績を認められて本社勤務で働くことを夢に見ながら日々努力して仕事をしておりました。

 

 

ですが2020年コロナウイルスが世界で大流行し、外国人のお客様が7割近くだった僕が務めていた店舗はあれよあれよと客足が無くなり、売り上げが全く取れない状況が数ヵ月続きました。

 

 

そんなある日店長に呼ばれて僕はクビを宣告されました。

 

 

僕は嫌でしたがこんな状況下ならしょうがないなと思いその事実を受け止めました。ですがその仕事を頑張っていた分、僕はもぬけの殻となり、何もやる気が出ないままなにもせず堕落した日々を過ごしてしました。

 

 

そんな日々を数ヵ月続けていると、当時交際をしていた彼女にふられてしまいました。

 

 

あなたといても将来が見えない。今の僕はもう好きじゃない。

 

 

そんなわけで僕が大切にしていたものがコロナウイルスの影響ですべて無くなってしまったのです(彼女に関しては自分のせいですね、笑)

 

 

そんなわけで僕はもう生きる気力も失い一日中お酒を飲んでタバコを吸って眠くなったら寝るというクソニート生活を送り続けて数日、さすがに僕は思いました。

 

 

もうこんな生活嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

絶対に成り上がってお金持ちになって可愛い彼女(中条あやみ似)作ってカッケー車乗ってでっけー犬とか飼って高級ワインで彼女(中条あやみ似)と乾杯がしてえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

、、、と(笑)

ご覧の通り僕のなかで中条あやみが大ブームです。

 

 

こう決意した僕は友人にこの話をすると爆笑されました。お前には無理だろ!現実みろよ!と。

 

 

でも僕自身ふざけたことを言ったつもりはありません。本気でそう思ってるし、人間本気で努力すれば夢に近づくことができると思っています。やったこともないのに物事を否定する人は愚かだとも思っています。

 

 

コロナウイルスで大切なものを失い悲しみにくれて落ち込んでいる方は僕以外にもたくさんいらっしゃると思います。

 

 

一緒に成り上がって僕と一緒に人生大逆転しませんか?????

 

 

僕が人生大逆転のためにする行動や考え方、ためになったものなどをこのブログを通して皆様に伝えるべく今日から記事を書かせていただくことになりました!!!!!

 

 

右も左もわからないですが本気でやりたいと思っているのでよろしくお願いいたします!!!

 

 

もしも同じ考えや境遇の方がいらっしゃるのであればコメントいただけたら幸いです。