コロナで仕事と彼女を失った男の成り上がり街道

得する情報をおもしろおかしくお届け

ブサイクでもモテたい!!!!!!!!

みなさんこんにちは、ミノルです。

思春期を迎えてから今に至るまでずっと思ってることがあります。

 

  モテたい!!!!!!

 

 可愛い女の子とデートしたりイチャイチャしてえ!!!!!!!!!

 

  ですが僕は容姿には自信がなく、友人には

 

 綾野剛を100発殴ったみたいな顔だなーお前。

 

 と言われたこともあります。(これを言われた僕は大爆笑しました笑)

 

 くやしい,,,整形してジャニーズみたいな犬顔男子になりてえと何度思ったかわかりません。笑

 

 ですがそんな勇気やお金があるわけもなく、̚非モテ人生を学生の時は謳歌しておりました。

 

 当時は女の子と遊んだり話したりしたくてもどうせ俺なんか相手してくんないよなーとか、こんなかわいい子俺とはつりあわないっしょーとか思ってなにもできませんでした。。。

 

 ですがそれでもやっぱりあきらめきれず、考えた末に導きだした答えがあります。

 

  イケメンじゃないならイケメンに少しでも近づけるように努力しよう。

 

 それから僕はダイエット、髪型、肌、脱毛、会話力などあらゆることを調べて実践していきました。すると見た目も若干清潔感が出てきて、自分に自信が持てるようになり、女の子にも気軽に会話ができるようになったり、遊びの誘いも積極的に行えるようになりました!!!

 

 やはり自信は大事でしたね。学生時代対してかっこよくないのに彼女が何回も入れ替わる男とかいたじゃないですか。あれはたぶん自分に自信があるからこその女の子へのアプローチなどがすごいからだと思います。

 

 モテたいけど自分の容姿に自信が無くて彼女もできずに途方に暮れてるそこのあなた!!!!!!!!

 

 流行りの髪型やファッションを調べて実践するような少しのことでも大丈夫です。結果が出たとき初めて自信に繋がり、さらなる進化を求めて行動できるようになると思います。

 

 みんなでモテライフを楽しみましょう!(ちょっと胡散臭いなこの記事大丈夫か)