コロナで仕事と彼女を失った男の成り上がり街道

得する情報をおもしろおかしくお届け

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【話題の音声SNS】Clubhouse(クラブハウス)について調べてみた

コロナウイルスによる影響で中々人と会うのが難しくなったこのご時世に、音声のみでコミュニケーションをとる新たなSNS(Clubhouse)がいま話題を呼んでいるので僕なりに色々調べてみました! SNSで人を集める! やさしいSNSマーケティングの教科書 Clubhous…

youtuberになるのは甘くない。彼らは天才だ。

僕は昔、youtuberに対してこんなことを思っていました。 いいよなー。動画を撮ってyoutubeにのっけるだけで大金稼げて。 ずりいわあああああああああ!!!!!!!!!!!! と。 ですが最近ブログを書いたり、動画編集の勉強をしたりして、 youtuberは天…

【教育】学校に行かないといけない理由?あるにきまってんじゃん。

こんにちはミノルです。 先日中学生の甥っ子にこんな相談をされました。 学校とか行く意味なくね?俺のやりたいことは学校にいかなくてもできる。だから高校には行きたくない。 と。もうね、こんな相談されたの初めてだったのでたじたじでした。笑 まあでも…

ブサイクでもモテたい!!!!!!!!

みなさんこんにちは、ミノルです。 思春期を迎えてから今に至るまでずっと思ってることがあります。 モテたい!!!!!! 可愛い女の子とデートしたりイチャイチャしてえ!!!!!!!!! ですが僕は容姿には自信がなく、友人には 綾野剛を100発殴ったみ…

コロナで何もかも失った男の成り上がり街道

コロナウイルスで大切なものを失った方はたくさんいらっしゃると思います。 僕もその一人です。 以前東京のアパレル会社の販売スタッフとしてとてもやりがいを持ちながら日々働いておりました。周りには同年代の人も多く、それはそれは楽しい職場でした。僕…